ミッドタウンクリニック名駅
ミッドタウンクリニック名駅とご契約のある健康保険組合・企業・団体にご所属の方専用のWEB予約リクエストフォームです。
以下のご案内を確認の上、ログインページへとお進みください。
WEB予約に関するご案内と注意事項
人間ドック・健康診断
WEB予約に関するご案内と注意事項
① 本WEB予約システムでは、2週間以上先のご予約が可能です。
※2週間以内の日程をご希望の場合は、健診予約センターまでお電話をお願いいたします。
② 本WEB予約システムからのお申し込みは、予約リクエストとして受け付けております。予約が確定したものではありません。
「受付完了メール」送信段階でも予約完了ではございません。
ご予約受付後、“メール”または“お電話”にて、ご予約確定のお知らせをいたします。その段階で、予約確定となります。
※受診日の近い方より順に確定の処理を行っております。年度初めなど予約が集中した際には、10日程お時間がかる場合もございます。
③ WEB予約システムでは、ご予約可能なコースが表示されます。
※表示がない場合、既にWEB予約システムでのご予約上限に達しております。ご了承ください。
④ コース・オプション検査ご選択ください。
※ご所属の健康保険組合により、コース、追加オプション、期間が指定されている場合がございます。お手元の健康保険組合の資料をご確認ください。
【検査項目について】
本予約システムでは、標準的な検査内容によるコースを掲載しておりますが、ご所属の健康保険組合により、コース名が同じであってもご指定検査項目やオプション項目が異なる場合がございます。
ご契約の検査内容によりご希望日でのご案内ができない場合、日程やお時間の調整をさせていただきます。
何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
【金額について】
所属されている健康保険組合によりコース内容及び補助金額が異なるため、個人負担金額を仮の金額としております。ご所属の健康保険組合のご契約内容を反映した、当日の窓口お支払い金額は、事前にお送りする「健康診断のご案内」をご確認ください。
※消費税率改定に伴い、当日のお支払い金額が変更となる場合がございます。
⑤当院では、英語をはじめとする外国語で対応が可能なスタッフが在籍しておりません。
そのため、日本語でのコミュニケーションが難しい外国人受診者の方には、受診者と同姓の通訳の付き添いが必要となります。
通訳の付き添いがなく、受診当日にコミュニケーションが取れないと判断した場合、健診を中止する場合がございますので、予めご了承ください。
保険証情報について
保険者番号や保険証記号、本人/家族区分は健康保険証に記載されています。
各団体から配付されている健康保険証をご参考ください。
※健康保険証は、健康保険証の発行元により、色や形状に違いがあります。
お問い合わせ
ミッドタウンクリニック名駅
電話受付時間 :月〜金 9時~17時(祝日除く)